理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

1000ブックマーク超えました

下らない事ばかり書いているブログですが、おかげさまでTopHatenarで1000ブックマーク超えました。
ありがとうございます。



はてなダイアリーで書き始めたのが2008年1月末なので、3年9ヶ月程掛かっていますね。


下らない事ばかり書いているから時間が掛かったと見るべきか、下らない事でもコツコツ積み重ねていけば塵積で山になると見るべきか意見の分かれるところではありますが、1000を超えたということは一つの節目を迎えたのではないかなと思います。


相変わらず文章を書くのは苦手ですが、地道に書き続けて良かったと思うことは、どうやったらPVが上がるのかといったことなど、Webについて技術面以外によく理解できたということでしょうか。
こうすれば旨く行く、失敗するといった事が肌で分かるようになったと思います。


次の目標は、直近だと200万PV、100万ユニークアクセスが間近ですが、2000ブックマークを目指してボチボチ頑張っていきたいと思います。