理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARA エキストラ参加しました

3月6日に行われたURAKARA撮影のエキストラに運良く当選し、撮影に参加してきました。


口止めされているので書くことに躊躇していましたが、オフシャルファンクラブ「KAMILIA JAPAN」のスタッフダイアリーにレポートが記載されたので紹介ついでに私の感想だけ書いておこうと思います。


撮影は凄かった。


エキストラ全員がファンクラブKAMILIA JAPANのメンバーという状況もありますが、ドラマの台詞とはいえKARAのメッセージに観客が応え、心の底からKARAのメンバーにメッセージを送り、メンバーも感じ取って反応してくれる。


メンバー全員。そして、どのくらいかは正確には分かりませんが、ほぼ全てといって良いぐらい周りのファンが涙する状況。
あの一体感は奇跡だと思う。


私も10回(だったと思う)の撮影で、6回涙しました。
プラス、最後の挨拶でさらに1回。


恐らくあの場のほぼ全員の人が、エキストラに参加できた事が一生の思い出になったと思っているのではないかと思います。


詳しくは掛けないのが残念ですが、放送終了後、問題解決後には詳しい情報も出てくるのではないかと思います。
それまでにもう少し知りたい方はmixiのKARAコミュや、会員しか閲覧できませんがファンクラブのスタッフダイアリーをご覧になられるのが良いと思います。
何も核心的なことは書いてないのですが、その状況の凄さだけは伝わるのではないかと思います。



最後に、あの時の感動が放送で伝わるかはわかりませんが今後のURAKARAが非常に楽しみです。


URAKARA制作委員会の方にお願いしたい事としては、ドラマの中で表現しきれない内容はDVDの特典映像としてでも是非詰め込んでいただけるとありがたいですし、ファン全員が思っているのではないかと思います。


P.S.

ファンクラブに未だ参加されていない方へ。
年会費5500円(税込み)ですが是非お奨めします。
私もKARA出演 UNIVERSAL DREAM LIVE 2011のチケット先行発売の当選や今回のエキストラに参加できたりと、もとは十分とれていると思っています。
必ず全員当たるわけでは無いのですが、ご検討の方は是非参加した方が良いんじゃないかと思います。


http://www.karaweb.jp/