理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

懐かしのモダンチョキチョキズ


URAKARAの第3話でKARAの新しいマネージャー『関西のぞみ』が登場しますが、この役を演じている濱田マリさんって、モダンチョキチョキズのボーカルの方だったんですね。


非常に懐かしい。
『自転車に乗って』とか名曲ですよね。


折角の機会なのでYouTubeなどで公開されていたモダンチョキチョキズの曲を集めてみました。

自転車に乗って

ジャングル日和

ピカソ

D


懐かしくて曲を聴き無くなったけど、Sony MusicなのでiTunesからもダウンロードできず。


折角の機会なのでAmazonに出ている中古のアルバム(5作品)を盲買い。


そして、またiPhoneの中の懐メロの肥やしが増えるのでした。。。