理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARADISE 2011 〜SEASON'S GREETING FROM THAI〜 [DVD]が届きました

先日注文していたKARADISE 2011 〜SEASON'S GREETING FROM THAI〜 [DVD]が週末に届きましたので紹介したいと思います。

開封の儀

お約束の開封の儀。


届いた箱

箱を開けたところ、パッケージが入っていました。


取り出したところ。

ビニールを剥がしてみたところ。


更にビニールを剥がしてみたところ。


ケースの脇にホログラムラベルが付いています。海賊版偽造防止の為でしょうか。


DVDに関する説明など。


箱を開けてみました。ダイアリーが一番上に入っています。

ダイアリーを取り出してみました。中に何か入っています。

中蓋を外してみたところ。


中身を取り出してみました。


今日のところはここまで。
明日は個々のアイテムについて紹介したいと思います。


続き>
[KARA]KARADISE 2011 〜SEASON'S GREETING FROM THAI〜 [DVD]の内容(前編)


KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI [DVD]

KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI [DVD]