理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARA 第3話『スンヨンの決断』

KARA主演ドラマ『URAKARA』第3話が放送されましたので紹介しておきます。
今回の主役はスンヨンです。


第3話は『スンヨンの決断』
スンヨンが朝、目を覚ますところから始まる。


スンヨンランニング


スンヨンスマイル。手を振っている相手は誰?


スンヨンに気付いて挨拶する料理人を目指す青年 ユン君。


パク社長2号には取扱説明書があるらしい。





関西のぞみマネージャー登場


パク社長2号に驚く関西マネージャー


日本語が分からないパク社長2号


取扱説明書を見ながらパク社長2号の日本語機能の設定をするハラとジヨン



日本語で話しかけるパク社長2号を見て驚く、関西マネージャー


LUPINの収録シーン。このシーンは過去に収録したモノっぽいですね。
ハラ、ニコル、ギュリの髪型から想定して、恐らく2010年3月ぐらいでしょうか。


KARAの歌とダンスを見て感動した関西マネージャー
『私と一緒に世界を目指そうよ』
ここは年末か年始あたりですね。


スンヨンの恋を見抜く関西マネージャー
パク社長2号『恋の芽を摘むのも社長の仕事です』


今回のミッション。
ターゲットは天才シェフ 田之倉 仁(井坂俊哉)
天才シェフを惚れさせて、レストランの予約をすること。


スンヨンがミッションを始めた頃、合宿所では皆で夕食。
嬉しそうなニコル。なんか完全にハマリ役。可愛いですね。


昔話を始める関西マネージャー『実は私、20年前日本でアイドルやってん』


今回のネタ
関西マネージャーが20年前に結成していたアイドルグループ『おしぼり☆シスターズ』
CDのタイトルが『ハンカチに嫉妬して』って・・・

ちゃうやん、モダンチョキチョキズでしょ。


一方のスンヨン
いきなりミッションコンプリート。今回、ミッションは有って無いようなもの。


しかし、ここからドラマ的には『良い話』になっていく・・・
その辺は書きすぎるとダメなので省略。


感想

新しいマネージャー『関西のぞみ』の登場と、日本への進出への区切りという全体的流れが入っていたこともあり、ミッション自体は控え目でおとなしい感じでした。
恋を振りきって仕事に打ち込むためのミッションという寂しく切ないストーリーで、今のKARAに重ねると可哀想になってきちゃいますね。


あと、KARAは食べ物が出てくるシーンがあると凄い嬉しそうで可愛い。この辺は完全にハマリ役ですね。


次回、2月4日(金)の放送はダイジェスト版となってしまいましたが、2月11日(金)は無事放送されるように祈りたいと思います。


第4話『ダイジェスト(第1話 - 第3話)』はこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA 第4話 『ダイジェスト(第1話 - 第3話)』

URAKARA DVD Vol.1 発売決定

詳しくはこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA DVD Vol.1 4月6日(水)発売決定

URAKARA Vol.1 [DVD]

URAKARA Vol.1 [DVD]

P.S.

左右逆ですがYouTubeに上がっていたので紹介しておきます。


左右元の映像を見るにはこの辺の情報を参考にすると良いかもしれません。
[動画]YouTubeの映像をダウンロードする方法
[動画]VLCで動画を左右反転して再生する方法