理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARA 第5話『ジヨンの初恋』

URAKARAの 第5話が放送されましたので紹介しておきます。


今回の主役はジヨン、第2話のエピソードタイトルは『ジヨンの初恋』です。
第3話まで第何話か記載されていましたが、今回から記載が無くなったようです。


日本デビューで空港に降り立ったKARA達を迎えたのはファンたちの温かい声援・・・


というのは彼女たちの勝手な妄想で・・・


ぽつーん。


パク社長2号が見えない。


パク社長2号は子供たちに大人気でした。


KARAの日本での新しい合宿所


広くて綺麗でおしゃれ


テレビ局の挨拶回り。
ダジャレを言う山本編成局長(きたろう)に皆硬直。


誰も笑わなかったのでスネる山本局長。
関西のぞみマネージャーとKARA。


初めて日本の学校に投稿するジヨン。


ここで初の惚れさせ屋ミッション。


学園No.1の男子のハートをつかむこと。


転入の挨拶をするジヨン。


転入してきたのは進学クラスらしく、勉強ばかりしている。


入るクラス間違えたのではないかと嫌味なクラスメイト 師岡豊(タモト清嵐)


今回のミッションのターゲット 神崎真咲(加藤慶祐)


学園No.1の男子発見


ジヨン、剣道部へ入部


ここからドラマ的に面白い流れへ・・・
その辺は書きすぎるとダメなので省略。


おまけ。
ニコルとハラの制服姿。


感想

甘酸っぱい展開で、第2話に次ぐ良い話だったと思います。


次回、合宿所パーティー編だそうです。
緊急ミッション 山本局長おもてなし。
ニコルの回は次じゃない?

URAKARA DVD Vol.1 発売決定

詳しくはこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA DVD Vol.1 4月6日(水)発売決定

URAKARA Vol.1 [DVD]

URAKARA Vol.1 [DVD]