理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARA 第1話『ギュリの秘密』


いよいよ始まりました。KARA主演のドラマ『URAKARA』
オープニング曲は「SOS」iconicon、主題歌およびエンディングは「今、贈りたい『ありがとう』」です。


可愛さあり、笑いあり、突込みどころ満載。
脚本が村上大樹(拙者ムニエル)と金沢知樹(劇団K助)なので、ギャグの塊といってもよいかも知れません。

第1話の副題は『ギュリの秘密』主役はギュリ

寝言でプルコギと言うニコル

生活感あふれる裏KARA

ゆるふわ モテカワ。 2009年だから、そんなもんか。

ニコルのその面白かわいい動きはなんだ!

ギュリ、どんだけトッポギ好きやねん。

ギュリと中村俊介演じる日本の国会議員 田宮順一郎とのラブストーリー

そして一番盛り上がったシーンでムードを台無しにするロボット


B級テイスト満載。いろんな意味で期待を裏切らないクオリティの高さに、目から変な汁が出てとまりません。


KAMILIA的には毎週KARAの番組が見れるので、これはこれで良いのではないかと思います。


第2話『ハラの弱点』はこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA 第2話『ハラの弱点』

URAKARA DVD Vol.1 発売決定

詳しくはこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA DVD Vol.1 4月6日(水)発売決定

URAKARA Vol.1 [DVD]

URAKARA Vol.1 [DVD]

P.S.

左右逆ですがYouTubeに上がっていたので紹介しておきます。



左右元の映像を見るにはこの辺の情報を参考にすると良いかもしれません。
[動画]YouTubeの映像をダウンロードする方法
[動画]VLCで動画を左右反転して再生する方法