理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

マイケルになって歌って踊れるゲーム『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』

マイケル・ジャクソンのダンスゲーム『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』のWii/PS3/XboxおよびiPad版が発売されていますね。


マイケルファンとしては買わずには居られませんので、iPad版を購入してみました。


iPad版は最初4曲収録しておりオプションで曲を購入できます。


個人的に好きなSmooth Criminalのオープニングシーン


PVを見た方はわかると思いますが、ほぼ忠実に再現しています。
とは言え、あくまでゲームなので省略されているところも多々あります。




iPad版はサインあわせてタップ、フリックでプレイします。


個人的にはXbox Kinect版が一番面白いのではなかろうかと思いますが、Xboxを持っていないので残念。
機会があれば他のゲーム機版もプレイしてみたいですね。


興味がある方は是非プレイしてみてください。