理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

2月11日のMステ出演者

2月11日のMステ出演者は下記のとおりです。


ドラえもん



今週は、『ドラえもん 3時間スペシャル』の為、ミュージックステーションはおやすみです。。。
残念!


折角なので、『ドラえもん 3時間スペシャル』の情報を載せておきます。

2月11日(金)は福山雅治さんの声優初挑戦が大・大・大注目を集めている『ドラえもん三大祭!ドドーンと!映画3時間スペシャル』(よる7:00〜9:48)!


この3時間スペシャルでは福山さんの出演はモチロン、ほかにもみどころがたっぷり!!
5人のドラえもんが夜中に大騒ぎを繰り広げる“名作”を新たにアニメ化した『ドラえもんだらけ』、


新作映画にも登場するひみつ道具『入りこみ鏡』をフューチャした、ちょっとフシギで楽しいおはなし『鏡の中の世界』、


そして昨年大ヒットした映画『ドラえもん のび太の人魚大海戦』が、ついにテレビ初登場! 


…と、ここまでは先週の<ドラドラニュース>でもおつたえしましたが、今週は新情報!
なんと計100名様に当たる“大プレゼント企画”もあるんです!
まさにドドーンと!ドラえもん祭です!!


プレゼントの内容はオンエアで大発表! 見のがさずにチェックしてね!!


そんな感じで、3時間スペシャルのドラえもんを楽しんで見ましょう!