理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA 3月18日のMステに登場!『ジェットコースターラブ』を初披露

来週3月18日(金)のミュージックステーションにKARAが出演するようですね。

韓国の5人組ガールズグループ「KARA」が18日放送のテレビ朝日ミュージックステーション」(後8・00)に生出演することが決まった。


1月19日に分裂騒動が明るみになって以来、5人が公の場でそろって歌うのは初めて。ヒップダンスでおなじみの日本デビュー曲「ミスター」に加え、23日発売の新曲「ジェットコースターラブ」を初披露する。 新曲はかわいらしく前かがみになり、手をパタパタと振る“ペンギンダンス”が見どころ。分裂騒動により滞ったテレビ東京ドラマ「URAKARA」の日本ロケに大半の時間を費やす中、合間をぬって帰国した韓国で練習に没頭してきた。 メンバーは「URAKARA」撮影のため現在来日中。今週中にクランクアップしMステに備える予定。20日には大阪・ユニバーサルスタジオジャパンで行われるライブに参加。5人そろってファンの前に姿を見せる。


3月23日発売のニューシングル『ジェットコースターラブ』を初披露するようです。
ドラマ『URAKARA』以外では久しぶりのテレビ出演なので非常に楽しみです。