理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

「CDMA2000版iPhone 4」が空前の大ヒット、記録的な予約数を達成する

GIGAZINEの記事。VerizonのCDMA2000バージョンの「iPhone 4」が記録的な予約数を達成したとのこと。

日本のKDDIと同じ「CDMA2000方式」を採用したアメリカ最大の携帯電話会社「Verizon」向けにCDMA2000バージョンの「iPhone 4」が1月12日に発表されましたが、空前の大ヒットとなったことが明らかになりました。
〜〜〜中略〜〜〜
Verizonのプレスリリースによると、2月10日に発売される「iPhone 4」の予約受付を既存のユーザー向けにオンラインで開始したところ、深夜3〜5時の間に開始したにもかかわらず、同社が創業して以来、初めての規模となる圧倒的な台数の注文が受付開始2時間で行われたそうです。


実際のところ何台のiPhone 4が予約されたのか記載有りませんが、アナリストの予想ではVerizonは今年1200万台を超えるiPhoneを販売する可能性があるとのこと。


現状、日本ではソフトバンクが純増数3年連続No.1ですが、ソフトバンク以外がiPhoneを販売しだすとシェアに大きく影響しそうですね。