理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

「ニンテンドー3DS」のウェブ予約受付、アクセスが殺到して各所で即座に終了

本日から予約開始のニンテンドー3DSですが、一瞬で売り切れになったようですね。

本日から大手家電量販店各店各社や大手オンラインショッピングサイト「Amazon.co.jp」が「ニンテンドー3DS」の予約受付を一斉に開始しましたが、予約受付が開始されてから30分足らずで終了したことが明らかになりました。

アクセス殺到でページが表示できない事態が相次いでおり、「ようやっとページを表示できたと思ったらすでに予約受付は終了していた」というケースも散見されています。


私も気がついた時には、既に売れ切れでした。
発売日は2011年2月26日(土)ですが、並んで買うしかないのかな。


ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】