KARAへ「今、贈りたい『ありがとう』」
KARA解散騒動の件ですが、万が一、メンバー3人が抜けてパク・ギュリ、ク・ハラだけが残ったとしても、二人を応援したいと思います。
もちろん契約解除通告を行った他のメンバーの親が言うように、本当は不当な扱いを受けていたのかもしれません。
当然、そのような事が起きているのであればファンとしても許しがたく、DSPメディアには是非とも待遇改善に努めて欲しいと思います。
ファンとしてもKARAのメンバーに良い条件で、できるだけ早く解決してほしいと願っているわけですが、紛争が長引けばファンの前に出られる機会も遠のきます。
どのぐらいのファンが、いつまで待ってくれるのかは分かりません。
そのような状況で、現状に不満はなく残ると言ったギュリと、戻ってきたハラは、自分の事よりもファンのことや一緒に働いている仲間のことを考えているアイドルの鏡だと思います。
もちろん、スンヨン、ニコル、ジヨンがファン想いではないと言っているのではありません。
私にとってギュリとハラが特別なのです。
実はこんなエピソードがあります。
あれは昨年11月のこと。
愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡 ラグナシアで行われたKARAのミニライブに参加した直後のことですが、ブログの書き込みに対し、ギュリ、ハラの名前でコメントを頂いたことがあります。
[KARA]本物!? KARAのギュリとハラからブログにコメントを貰いました
実際には、いくらでも詐称することができますので本物かどうかの事実は分かりません。
もちろん信じるとは言ったものの、半信半疑でした。
しかし、これは何の因果なのか。。。
今回DSPメディアに残るといったメンバーもギュリとハラなんですよね。
今回の件で、私の中では本人のコメントだったのだという確信に変わりました。
ファン想いの彼女達であれば書き込みを行ってもおかしくはありません。
スンヨン、ニコル、ジヨンも皆好きですが、ギュリとハラだけは特別です。
今後どんなことがあっても、ずっと応援したいと思います。
ギュリとハラへ、
今、贈りたい『ありがとう』
もちろん、スンヨン、ニコル、ジヨンにも、
今、贈りたい『ありがとう』
『ありがとう』って、忘れてはいけない言葉ですね。
この言葉を忘れてしまうと、おかしくなってしまうと思います。