理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARA 第2話『ハラの弱点』

今週もKARA主演ドラマ『URAKARA』が放送されましたので紹介しておきます。
今回の主役はク・ハラです。


舞台は2010年1月 ソウル
ソウル市民ホール
『KARA SUPPRISE CONSERT!』の幕
※ドラマはフィクションです。


第2話のエピソードタイトル(副題)は『ハラの弱点』です。


ドラマの中のライブシーン
スンヨンの髪がロング。ギュリは黒髪です。
LEDに『KARA REVOLUTION』の文字。
恐らく2010年2月以前に撮影しているKara 2集 Revolutionの頃の映像。


スケジュールを印刷するロボ社長。
エラい気持よさそうだけど、見ていて気持ち悪い。
ギュリの髪が金髪で、スンヨンの髪がショートに。
このシーンの撮影は恐らく2010年末。当然ですね。


『なにコレ?暖かくて気持ち悪〜い』とニコル。


オフだと嬉しいのはKARAも一緒?
この辺はユーザー目線で見て妙にリアリティありますね。
※ドラマはフィクションです。本当かどうかはわかりません。



ぬか喜び。空いた時間は日本語のお勉強。



大河ドラマの出演が決まったハラ


『ネコの宮廷女官・ニャングム』??

「宮廷女官 チャングムの誓い」のパロディか?

宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]

宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]


台本を覚えるハラ


覗き見するニコル、ギュリ、ジヨン、スンヨン
こういう構図、男性には刺さりますね。


カレーを食べるハラ。


ニャングム撮影本番。
猫顔のハラ。


この辺からミッション。
今回のターゲットはプロゴルファー 坂東大吾(黄川田 将也)



この辺については割愛。
ドラマ的にはラブストーリーで面白い。


プレッシャーで吐く坂東大吾とハラ。
ハラ『強がっていたんだね。』


坂東の妹に頼まれたCDを買いにきた坂東とハラ。
2010年1月なのにKARAミニアルバム4集「JUMPING」 (韓国盤)が出ていて、微妙に2010年末。


感動のシーンから一気にコメディの世界に戻すロボ社長。


MISSION CLEAR!


徹夜で練習するハラ


本番に望むハラ。
『ネズミ国と戦争すれば国民はますます苦しむでしょう。』って、『ネコの宮廷女官・ニャングム』は一体どんなドラマなんでしょうか。気になる。

感想

第2回目ということで、無茶な展開もなく、非常に良い話だったと思います。


第3回目の主役はスンヨンということです。


来週が楽しみですね。


色々ありますが、第4話以降の撮影も順調に行くことを願っています。


第3話『スンヨンの決断』はこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA 第3話『スンヨンの決断』

URAKARA DVD Vol.1 発売決定

詳しくはこちら
[KARA][ドラマ]URAKARA DVD Vol.1 4月6日(水)発売決定

URAKARA Vol.1 [DVD]

URAKARA Vol.1 [DVD]

P.S.

左右逆ですがYouTubeに上がっていたので紹介しておきます。



左右元の映像を見るにはこの辺の情報を参考にすると良いかもしれません。
[動画]YouTubeの映像をダウンロードする方法
[動画]VLCで動画を左右反転して再生する方法