理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

2011年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。



昨年は自分の中では波乱万丈色々ありつつ、仲間も増えて、多少大きなことにも関われて、馬鹿な事もして、馬鹿だと思われつつも、良い年だったと思います。



年は明けて2011年となりました。



今年はどんな年になるのでしょう?



ブログに新年の挨拶的なことを書くからには、新年の抱負といいますか、何か一つ立派なことでも書く必要があるのではなかろうかと色々考えていましたが、いざ書こうと思うとなかなか書けないものですよね。


考えているるうちに、こういうことを書いたほうが良いんじゃないだろうかとか、これは書かないほうが良いんじゃないだろうかとか、考えれば考えるほど迷いに迷って結局筆が進まなかったりします。


自分の中でも、その立派なこと書かなきゃ雰囲気に拒否反応を示し、むしろ笑わせるぐらいのほうが良いんじゃないだろうかと思いつつも、大して面白い話も中々思い浮かばなかったりもします。


まぁ、何も思いつかなければ黙っておけば良いわけですが、それはそれで自分に負けた感があるわけで、自分に腹立たしくなるものです。


もうどうでもええからサッサと書いて終わらせようと結構いい加減な気持ちで書いています。



本当にこんな新年で今年一年大丈夫なのでしょうか?


まぁ、そんなもの今年が終わってみなきゃわかりません。




本当にこの人、大丈夫なのでしょうか?


いやー、駄目かもしれませんよ?





本当に、そんな心境で大丈夫か?





大丈夫だ、問題ない。by イーノック





最近オヤジであることを認め『中年になったな』と思う今日この頃です。
こんな中年にならないよう、皆さん気をつけましょう。


最後、お約束で、


『一番いい今年を頼む』



そんな感じで、2011年も皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

P.S.

今年は勉強会なども主催していきたいと考えています。
毎日が大切です。コツコツ積み重ねていきたいと思います。