理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA ミュージックステーション(2010/10/15)の動画

KARAの作品を素早くチェック!『KARA(카라) おすすめ コレクション』
本日のMステにKARAが登場しましたね!
皆さんいかがでしたでしょうか?


私は見れませんでしたよ、仕事だったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
普段テレビ見ないし、レコーダーなんか持ってません。


しかし、諦めるのはまだ早い。
こんな時のYouTubeです。


探してみればあるもので、やはりアップされていました。


チャレンジャーな人だなと思いつつ、取り敢えず感謝します。



ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

しかし、タモさんの顔のそばでニコルがヒップダンスとは…
羨ましいというか、なんというか。


ハラ、日本語もっとガンバレ。


KARAですが、10月からのフジテレビ系『めざましどようび』のテーマソングにもなっている2ndシングル『ジャンピン』が11月10日にリリースされます。
PV&特典映像を収録したDVD付きの限定盤が今だと安く買えるようです。


詳しくはこちらに書いています。
[KARA]KARA 2ndシングル『ジャンピン』11月10日発売

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

P.S.

見つからないときは韓国語(카라 뮤직 스테이션)でググると見つかるかもしれません。
카라 뮤직 스테이션 - Google 検索