理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA ニューシングル『ジェットコースターラブ』ジャケットイメージ&ティーザー公開

3月23日発売のKARAのニューシングル『ジェットコースターラブ』のジャケットイメージおよびティーザーが公開されました。
UNIVERSAL MUSICのKARAオフシャルサイトのイメージも変わっているようです。


公開されたティーザー。皆可愛いですね。


公開されたジャケットは下記のとおりです。

初回限定盤A

1番人気の初回限定盤AはPV&特典映像を収録したDVD付き。

通常1,980円が今だと22%オフの1,546円で買えます。

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)


DVD付きの初回限定版Aは、プレミアがつくので興味がある方には是非オススメしたいと思います。
ジャンピンは17%Offの1,647円で購入し、現状2,499円になっています。

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ミスターは現状19,900円
『KARA BEST CLIPS』が出るまでは3万円を超えていました。

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

初回限定盤B

初回限定盤Bは豪華フォトブック付きです。(28P予定)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

初回限定盤C

初回限定盤Cにはボーナストラックが付いています。

ボーナストラックは昨年発売されたアルバム『ガールズトーク』の収録曲『SOS』のリミックス版です。
『SOS』はURAKARAのオープニングテーマ曲およびロッテガーナミルクチョコレートのCMソングに起用されていますが、使用されている音源はガールズトーク収録のものなので、今回のボーナストラックは新しいバージョンになります。

ジェットコースターラブ(初回盤C)

ジェットコースターラブ(初回盤C)


今までのジャケットデザインはメンバーが着ている服は変わっても雰囲気までは変わりませんでしたが、今回は完全に違ってますね。
3枚全部買って、それぞれ楽しめるのではないかと思います。