理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA 『ジャンピン』リリース&購入レポート

11月10日(火)にKARAのニューシングル『ジャンピン』がリリースしました。
購入したCDが早速届いたので載せておきます。


取り敢えず初回限定盤A、B、Cの3本を購入。


こちらがDVD付きの初回限定盤A

こちらがフォトブック付きの初回限定盤B

こちらがオリジナルトラック付きの初回限定盤B
オリジナルトラックには韓国版のジャンピンが入っています。

初回限定盤A 付録DVD

付録DVDはMusic Clip、Dance Shot ver、Music Clipオフショットの三本立て

Music Clip

Music ClipとDance Shot ver.はYouTubeなどで既に公開されているようですね。

Dance Shot ver.

Music Clipオフショット

Jumpingのメーキング映像。
こちらはアップされていないのでスクリーンショットで紹介。




ニコルの誕生日を祝うシーンが入っていたりと貴重です。
10月7日前後が撮影日だったんですかね。


Music Clipオフショットは初回限定盤Aにのみ入っています。

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

さらに…

ジャンピン発売記念企画で、メンバーソロショット Ver. Music Videoのプレゼント企画が行われています。

追加企画 緊急決定!!
ニューシングル「ジャンピン」メンバーソロショットVer.Music Videoプレゼント!

シングル「ジャンピン」の初回限定盤に封入されている応募券を「3枚集めて」ご応募頂くとお好きなメンバーの「”ジャンピン"メンバーソロショットVer.Music Video」のDVDを漏れなくプレゼント致します!!

商品内に封入されている応募要項をご確認の上、ドシドシご応募ください!!  

●対象商品●
ニュー・シングル「ジャンピン」
2010.11.10 RELEASE
初回限定盤A(DVD付)          UMCK−9397
初回限定盤B(フォトブック付)      UMCK−9398
初回限定盤C(ボーナストラック収録) UMCK−9399

【ご応募〆切】
2010.11.15 (月) - 当日消印有効

【ご注意事項】

*応募券は初回限定盤A、B、C全て同じものが封入されています。

*お一人様何口でもご応募可能です。

*詳しい応募方法は商品内の【応募要項】をご確認ください。


パッケージの中に、こんな応募券が入っており、3枚集めて送ると応募者全員に好きなメンバーの『ジャンピン』メンバーソロショット Ver. Music Videoを、もれなくプレゼントしてくれるらしい。


3枚でメンバー1人分ということは、5人全員分集めるには15枚必要!?


そんな馬鹿な・・・



…事をしてしまいました(汗


後悔はしていません。。。orz


まぁ、Videoが届いたら、またレポートします。


P.S.

iTunesストアのランキングもジャンピンが1位ですね。


このブログのKARA情報