理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

OS X Mountain Lionってどうよ

遅レスですがOS X Mountain Lionが発表されたので思ったことを書いておきます。

Mac OS XからMacの文字が消えた えーっ! 次に発売されるノートPCはAppleBookとかになるのかな。
メッセージ Skypeでええやん
リマインダー 有料だけどOmniFocus使っています
メモ Evernote
通知 Growlと違うの?
Twitterの統合 いらん
iCloudの統合 便利と言えば便利だけどEvernoteで良い
Game Center 形ばかりの。アプリは増えません。
共有シート Skypeで良いかな
AirPlayミラーリング Apple TVを買えということ?
Gatekeeper Macでも検閲が始まったと


1年ちょいでのバージョンアップは早過ぎる気もしますし、魅力的に思える機能が何一つない。


思わずディスりたくなってしまうのは気のせいではないはず。


とは言え、いざ発売されると3,000円ぐらいであればポチってしまうんだろうなぁ。