理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARASIA 公式鑑賞ツアー in ソウル 旅行時の写真 その2

KARASIA 公式鑑賞ツアー in ソウル 旅行時の写真 その2。
2日目、3日目の写真です。

宿泊したホテル

ザ・リッツ・カールトン ソウル。
私が宿泊したホテル。


ザ・リッツ・カールトン ソウルのお隣のノボテル アンバサダー 江南 ソウル。
こちらも公式鑑賞ツアー参加者が宿泊したホテルです。



観光ツアー

バスを降りたところ。これからaura THE GRILLを訪問。


JYPエンターテインメント。aura THE GRILLの近くにあります。


aura THE GRILL(アウラ ザ グリル)。
ニコルのお母さんのお店。



DSPメディア。言わずと知れたKARAの所属事務所です。


新村駅


BURGER SHAKE。URAKARA 1話〜3話でロボ社長がミッションを与えた場所。



クラウンベーカリー。
ガイドさんはURAKARAの撮影場所と言っていましたが、帰ってDVDを何度見直しても見つからず・・・。
サイン会で使われた場所ではある。






明洞

ハラの広告が見えるところがNature Republic。


ギュリ、ハラ、ジヨンがイメージキャラクターとなっているNature Republic。
明洞を歩くと、そこら中にある。


Nature Republicの中。


ハラの等身大パネルを発見。


ギュリ、ハラ、ジヨンと、おまけのチャングンソク。


3FはCDショップになっていました。


STEP IT UPのパネル。


STEP IT UPのポスター。


Frisbee。韓国のApple製品取扱店。


お土産(ネタ)でハングル版Apple Wireless Keyboard(MC184KH/B)を買いました。


お昼を食べたお店。


プルコギを食べました。

新羅免税店

新羅ホテル。サムスングループのホテルらしい。


隣の結婚式場は韓国で一番の会場らしい。有名人は皆ここで式を挙げるとの事。


新羅免税店。


案内カウンターの隣にあるのはストーブ。外はとても寒いですから。


免税店の中。


免税店の屋上より。

コンサート前

2日目は花道脇の一番前の位置で鑑賞しました。最高に良い位置でした。
全員が間近に見え、ギュリ、ニコルは目が合い、手を振ってくれました。


金浦国際空港




あっという間の3日間でした。
ソウルには機会があればまた行きたいですね。