理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARASIA 公式鑑賞ツアー in ソウル 旅行時の写真 その1

旅行から帰ってきて暫く経ちましたが、先日参加したKARASIA 公式鑑賞ツアー in ソウル 旅行時の写真をアップします。

羽田空港

飛び立つ前です。

金浦国際空港

機内から。ちょうど到着したところ。


入国手続き。


荷物受け取り。


到着出口を出たところ。


空港内。


空港を出たところ


空港を出て直ぐ、LOTTE CITY HOTELが見える。


金浦国際空港をバスから撮影。

移動時

移動に使用したバス。9号車でした。


コンサート会場に向かう途中に寄ったロッテ免税店



オリンピック公園

会場のオリンピック公園。到着したのは16時前頃。



コンサート会場。


日本からのツアー参加者は1日目で250人ぐらい。


会場に入るまで一時間ほど待たされる。
この日は寒くマイナス7度とかそのぐらいの気温の中待っていまいました。

コンサート会場内

入って直ぐの通路。通路脇にKARAメンバーの写真。




会場の中。


ステージ。
1日目の観覧場所はちょうどこの位置。


会場前方右側のディスプレイ



ちなみに席が空いているのは公式ツアー参加者が一番先に入場しているので、一般のお客さんはまだ入っていないためです。
最終的に満員ではなく9000人ぐらいだったようです。



写真撮影禁止は守っているため、残念ながらライブ中の写真はないです。

コンサート終了後

夕飯は焼肉を食べました。でかい肉はサムギョプサル(三枚肉)。


韓国にもファミリーマートがそこら中にある。
雰囲気もあまり変わらない。


宿泊したリッツカールトンホテルの部屋。


いい部屋でしたが、部屋に入ることは殆ど無かった。


取りあえず、今日のところは初日だけ。


続き:KARASIA 公式鑑賞ツアー in ソウル 旅行時の写真 その2 - 理想未来はどうなった?