理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

新年早々Amazonから嫌がらせを受けた

新年早々Amazonから荷物が6箱届きました。


箱を開けてみると、中身はこんな感じでした。



更に開いてみたところ。
入っていたのはサプリ一つだけ。


2箱目はこんな感じ。やはり一つだけ。


3箱目もこんな感じ。


4箱目。


5箱目。。。


6箱目(汗


結局、送られてきたのは全部でこれだけでした。

6個の商品を一つの箱に纏めず、一つ一つご丁寧に箱詰めされてきました。


Amazonではよくある出来事ですが、個人的にここまで大規模なのは初めてでした。
送料、箱代および箱に掛かる資源、梱包する労力、届いてから開梱する労力、全てにおいて無駄なので、Amazonさんには梱包について意見を送っておきました。


以上、新年早々の珍事でした。