理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

DVDFab for Mac リリース間近?現在ホリデーキャンペーン中

リッピングツール DVDFabのMac版の予約キャンペーンが行われているようですね。

40% 割引提供のDVDFab オールインワンライフタイム for Mac


DVDFab キャンペーンは
40% 割引

DVDFab オールインワンライフタイム for Mac
をお客様が予約購入できます。今度のキャンペーン終了期間は
2011年11月20日としています。
さあ、すぐ行こう!

予約注文後、確認のほどメールで連絡致します。公式のMac版 DVDFabがリリースしたら、すぐライセンスキーを送付致します。その前、DVDFab for Macの詳細情報、更に無料プレビューバージョンについて、下記のリンクまでにご参照ください:
http://forum.dvdfab.com/showthread.php?t=14716


買っていないDVD等をリッピングするのは違法ですが、私的複製の範囲で自分が買ったもの、録画した映像をいろんなデバイスで楽しみたいということは誰しもが思うはず。


DVDFabはDVDやBlu-rayのコピーやリッピングの他、iPodiPhoneiPadPS3PSP等を含む機器で再生できる形式への動画変換機能を持ったツールで、今までWindows版しかなかったのですが、Mac版が近日リリースするようです。


使った感想ですが、Blu-rayは手元に無かったので試してないですがDVDのリッピングは簡単に行えることができました。


尚、DVDやBlu-rayリッピングには対応していますが、残念ながら地デジ映像録画したBDAVAVCRECリッピングには対応していないようです。


Windows用にはDVDFabの他にPasskey for DVD、Blu-rayという別製品がありますが、こちらだとBDAVAVCRECCPRM解除は行えるのでPasskeyのMac版がリリースされればMacでもBDAVAVCRECCPRM解除ができるようになるのではないかと思いますが、恐らく別売りになると思います。


あと正式版ではなくプレビュー版ということで、まだ不安定。こちらはリリースされる際には改善されると思います。


定価28,400円のところ、11月20日まで40%OFFの17,040円で購入できるキャンペーンを行っているようです。
ちなみに、日本円じゃなくUSDだと$179.40なので、13,800円程で買えます。


まだリリース前ですが、安く購入できるキャンペーン期間中に予約注文しておくのもありかもしれません。