理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

2012-01-21から1日間の記事一覧

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」の開催日程とチケット先行予約について

今年行われるKARAのコンサート『KARASIA』の日本で日程が発表されました。日程は以下の通りです。

「KARA BEST CLIPS 2 & SHOWS」2月29日(水)発売決定!!!

KARAのDVD『KARA BEST CLIPS』の第2弾の発売が決まったようですね。

海外旅行に必要な電源プラグと変圧器

普段当たり前に使っている電源コンセントですが、国によって形状や電圧は異なっています。 私も韓国で開催されるKARAのコンサート『KARASIA』の為、2月18日(土)〜20日(月)の予定で韓国にいく予定ですが、韓国に旅行に行くにあたり現地で使える電源プラグの形…

1ヶ月で覚える韓国語 その4 - 今すぐ覚えたいKARAに関する単語

『1ヶ月で覚える韓国語 その3 - 母音、子音の組み合わせと反切表 - 理想未来はどうなった?』の続き。 来月2月18日(土)、19日(日)に韓国でKARAのコンサート『KARASIA』への参加に向けて1ヶ月で韓国語を覚えてみようという企画の第4回目です。 さて、今回は旅…

鼻中隔彎曲症 矯正手術を受けて1ヶ月後の感想とまとめ

昨年12月19日(月)に鼻中隔彎曲症の矯正手術を受けて1ヶ月が経過しました。