理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

アップルCEOジョブズ氏、再び医療休暇へ

Appleスティーブ・ジョブズCEOが再び医療休暇に入るそうです。

 Appleは米国時間1月17日、同社最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏が社員にあてたメールを公開し、同氏が再び医療休暇を取ることを明らかにした。


 Jobs氏は、病気治療に専念するものの、CEO職にはとどまるという。また、会社運営については同社最高業務責任者(COO)Tim Cook氏が担当することが明らかになっている。Jobs氏は、2009年にも医療休暇を取っている。


社員にあてたメールは下記の内容だそうです。

Apple CEO Steve Jobs today sent the following email to all Apple
employees:



Team,



At my request, the board of directors has granted me a medical leave of
absence so I can focus on my health. I will continue as CEO and be
involved in major strategic decisions for the company.



I have asked Tim Cook to be responsible for all of Apple's day to day
operations. I have great confidence that Tim and the rest of the
executive management team will do a terrific job executing the exciting
plans we have in place for 2011.



I love Apple so much and hope to be back as soon as I can. In the
meantime, my family and I would deeply appreciate respect for our
privacy.



Steve

和訳

アップルの最高経営責任者スティーブ・ジョブスは、今日、すべてのアップルの従業員に以下のメールを送りました:


各位


私の要求によって、取締役会は私が健康に焦点を合わせることができるように医療休暇を承諾しました。
私は、最高経営責任者として続いて会社のために主要な戦略的意思決定にかかわるでしょう。


私は、全てのアップルの日々の業務のに責任があるようにティム・クックに尋ねました。
私たちが持っている2011年の適所のためのエキサイティングなプランに対し、ティムと残りの経営幹部で素晴らしい仕事ができることを非常に信用しています。


私はアップルをとても愛していて、できるだけすぐに帰ってきたいと願っています。
差し当たり、私の家族と私と共に私たちのプライバシーに対する深い尊重をお願いします。


ティー


今回で3度目なだけに心配ですね。
早く元気な姿で復帰していただけることを願っています。