理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

ギュリのTwitterでの発言が気になる。

KARAの女神様、ギュリのTwitterでの意味深な発言が気になる。

嘘をついています。

차라리 몰랐던 때가 좋았었는데.. 알아버렸어요.
(むしろ、気づいていない時が良かったのに.. 分かってしまいました。)


うーん、なんだろう。


女神様の意味深な発言にファンは皆励ましの言葉を送っています。


とにかく元気になってほしいものです。


ちなみにガールズトークスペシャルプレゼントのA賞は、抽選で10名様に『好きなメンバーとの2ショットポラ 撮影権』でしたが、私はギュリで応募しました。
以前はスンヨンペン気味でしたが、最近は誰ペンとかじゃなくて皆大好きです。


出演している番組を見ると分かるのですが、ギュリも笑いを取るために自分を犠牲にしているんだと思います。
ギュリもTVでは女神キャラですが、ホントは傷つきやすい女の子なんでしょうね。


早く元気になってくださいね。