理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

本物!? KARAのギュリとハラからブログにコメントを貰いました

見た時は目を疑いました。


はてなダイアリーにコメントがつき、はてなからこんなメールが届きました。


あと、こっちも。


え、KARAのハラ!?


そして、ギュリ!?


嘘か?幻か?本物か!?



日記を見ると確かにコメントがついている。

[KARA]KARA ラグナシア 限定グッズ

[KARA]KARA ラグナシア ライブまとめ


まだぎこちない感じのする平仮名ばかりの日本語。
確かにTwitterの書き込みとかみていると、本人だったらこんな書き込みをするんじゃないかとも思います。


まぁ、本当に本人の書き込みかどうか分かりません。
コメントは誰でも書き込みできますので、本人の書き込みか証明するものは何もないです。


しかし、本当に本人だったとすると非常に嬉しい限りです。


でも、なぜ自分のブログなんだろう。。。


確かに、日頃の書き込みとか、ジャンピンの応援具合とか見ても、自分でも馬鹿なんじゃないか?と思う程応援しています。


そんな応援具合をみて書き込んでくれたのだとしたら非常に嬉しいですね。


このブログのKARA情報