理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA Mステの映像(2010/11/19)


KARAが2010/11/19にミュージックステーションに出演した時の映像を韓国のnavarにアップされている方がいるようなのでリンクしておきます。
Mステだけじゃなくて、いろんな番組の映像もアップされているようですね。
마이너의폐가 :: 네이버 블로그

開始直前のミニステの様子

KARAとPerfumeの共演。ねぇ、とMisterのヒップダンスの教え合い。
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=4F954C309B90737B3571237F1091B227C3B6&outKey=V123c30da64bf8b55fad19b4ae236e28da6e2a8ef2937c74907dc9b4ae236e28da6e2
竹内アナの声が風邪でガラガラなのが痛々しいです。。。どうか、お大事に。。。


今日は『ジャンピン 初回限定盤C』のジャケットと同じ白の衣装ですね。
ジャンピン(初回限定盤)



オープニングの様子

http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=E9AEC961B56645A143EF7B9FD16649CE2204&outKey=V129843b57bc05354a826c11ae5f2cbdc6490aed70fdb57eab86fc11ae5f2cbdc6490
今日もがんばりまーす!


Perfumeの歌の前のトークの様子

http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=6D7AC8FE75AF3BA11FC586E5C0CA438704F5&outKey=V125be390ce9cd9e53486535b5600f5ba352485792db0e014dbce535b5600f5ba3524


韓国の女性からみて異性の好きな仕草は、運転でバックする時に助手席に腕を回す仕草なんだとか。
(一同:日本と変わらないですね。)

その後、

ギュリ:『ワイシャツを着て、ボタンを二つぐらい外して、汗を一筋流していたら最高です。』
タモリ:『バックするときに汗垂らしていたら男としてダメなんじゃないの!?』

まぁ、たしかに(^^;

ダンスを間違いやすい人は、KARAはギュリ、Perfumeはノッチとのこと。
どちらも自信満々に間違えるので、メンバーの方が戸惑ってしまうんだとか・・・



史上最年少グラミー賞受賞アーティスト、テイラー・スイートさんの歌前トーク
日本にきて買い物が楽しみで109が大好きとの話の後に、『私たちもマルキューが好きです。』『日本に来て時間があればいつも行きます。』と、ジヨン。
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=3C79B16296F80C4FA2540911B1A8BFA391D4&outKey=V129e8f28ccd0200933b99fbac37c07f8cbb8034f1d085f573c8e9fbac37c07f8cbb8

歌(ジャンピン)

生放送なだけに生で歌っていますね。
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=00CBF4A52B7E3EB8489D7A3D004D83673D65&outKey=V1255df305e03ea166b143171b528a15b317c4c7b9e867b7f0ea53171b528a15b317c


今日はギュリ姉さんがいいキャラだったなと思います。


ツッコミとしては、スンヨンの髪型を見たとき一瞬、スタートレックのミスター・スポックを思い出してしまったことでしょうか。

並べてみたら、それ程似てなかった。。。


来週のMステは少女時代が出演するようですね。K-POP好きな方は是非チェック。
以上、そんな感じで。


このブログのKARA情報

P.S.

やっぱHDDレコーダー買おうかな。。。