理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA ラグナシア ライブまとめ

ラグーナ蒲郡のラグナシアで行われたイベントのまとめ。


開始前の様子はこちら。
[KARA]KARA出演 ラグナシア イルミネーション点灯式&ミニライブにやってまいりました
[KARA]KARA ラグナシア 限定グッズ

点灯式&ミニライブ開始前

運営側のアナウンスでは30分前という話でしたが、暴徒化したファンが後ろから詰め寄ったせいなのか、1時間ちょっと前から場所詰めが始まりました。


ステージに蝶の形のようなものが。

ライブの状況

ライブの様子については撮影禁止だったので撮影していませんが、TBSの『情報7days ニュースキャスター』で取り上げられていたようですね。


映像は消されると思うので、キャプチャ画像を載せておきます。


中には写真撮っていた人もいたみたいです。
ベストポジションで羨ましすぎる。
取り敢えず頂いておきました。

感想

感想としては、やはりメディアを通してみるより生で見るのが一番ですね。


ジヨンの仕草、言葉が可愛かったです。


あと日本語がうまい。皆上達しています。
『最近覚えた日本語』は出演する度に聞かれてますが、今回は以下のような感じでした。(詳細までは覚えていなかったのでmixiのKARAコミュで確認。)

ジヨン 一緒に遊びましょう
ニコル 私を無視しないで〜無視したら…(ニヤリとしながら指差し)
ギュリ 星のように輝いている・・・私(照) / 寒いだら〜(三河弁)
スンヨン KARAのスンヨンの体は大丈夫だから、KARAをからかわないで下さい
ハラ いっかなくちゃ〜

ギュリの女神ネタは定番になっていますね。


1月にはドラマも始まりますし、半年後ぐらいには普通に話しているんじゃないかな。

ラグナシアの夜景

ライブ終了後は一気に解散ムードとなりました。
せっかくなのでラグナシアの様子を撮影してきましたので紹介しておきます。









このブログのKARA情報