理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA出演 ラグナシア イルミネーション点灯式&ミニライブにやってまいりました

本日、ラグナシアでKARA出演の点灯式&のミニライブが催されますが、私もKARAのミニライブを見る為にラグナシアにまいりました。


午前11時半頃に会場に着いたのですが、始まる前から既に人が集まっています。
点灯式&ミニライブ開始まで時間がありますので、会場の様子についてレポートしていきたいと思います。

ラグナシアは三河大塚駅からバスが出ています。


今回、ローソン販売の前売りチケットを購入しました。
入園券と1000円分のクーポンがついて300円分お得な上、ラグナシア限定 KARAオリジナルクリアファイルがついてます。


これがラグナシア限定 KARAオリジナルクリアファイル。


ラグナシアの入口。


近くにロバの置物が。。。


入り口に入ったところ。


モニュメント




プリウス


ライブステージを遠くから眺めたところ。


開始まで、まだ6時間以上時間があるのに既に多くの人が集まっています。


ステージ正面。


この位置が確保できました。


とりあえず、この辺まで。
限定グッツの販売も行っているようなので後ほど紹介します。


ライブの様子は撮影禁止なので写真紹介はできないと思いますが、感想だけでもお伝えしたいと思います。


このブログのKARA情報