理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

MacBookが収納できるコンパートメントを装備した軽量カメラバッグ think TANK Photo CityWaker 30

週間アスキーPlusの記事。
紹介しているカメラバック think TANK Photo CityWaker 30が素敵だと思ったのでメモ。

プロの使用にも耐える丈夫な化学繊維素材を採用した、ノートPCも収納できるカメラバッグ。軽量仕様ながら収納力はかなりのもので、バッテリーパックを付けていない一眼レフに、レンズを装着したまま収納できるほか、ストロボも収納可能だ。

 カメラ本体や周辺機器はもちろん、15インチノートPCも収納可能。バッグ内部の仕切りは取り外しが自由にできる。

D800やEOS5Dなどの中型一眼レフと、15inchのMacBook Pro を想定しているようですね。
シティ・ウォーカー30 | thinkTANKphoto


D600を買った時のために覚えておきたいと思います。