理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

ハリー・ポッター全作

昨年の夏にハリー・ポッターシリーズの最終章の映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が公開され、見に行こうと思いつつ結局見に行きませんでしたが、いつの間にかPART2もDVD/Blu-rayで発売されていたので購入しました。


これで全作揃ったので並べてみました。


PART2で個人的に好きだったところはスネイプ先生の記憶と、ネビル・ロングボトムが例のあの人に楯突くところ、および最後の分霊箱である蛇を倒すところです。


ハリー・ポッターシリーズもバラで買っていたら全作揃ってしまいましたが、今だとDVD/Blu-rayのコンプリートBOXもそれぞれ出ているんですね。
そっちを買えば良かったかな。


ハリー・ポッター 第1章?第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]

ハリー・ポッター 第1章?第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]