理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

バレンタインにKARAの写真集『Je t'aime, KARA』発売

KARAの写真集が2月14日(火)のバレンタインに発売されるようですね。

韓国の人気女性5人グループ・KARAが、2月14日に初の写真集「Je t’aime,KARA(ジュ・テーム、カラ)」(竹書房刊)を発売することが20日、分かった。写真集は日韓通じて初の発売。満載の“プレミアショット”は昨秋、パリで撮影。異例の280ページに5人の魅力がたっぷりと詰まっている。 日本でも人気絶頂のKARAの初写真集が発売されることになった。撮影は昨秋、パリで行われた。エッフェル塔の前や、セーヌ川にかかる橋の上、シャンゼリゼ通りの店頭、凱旋門前など、市内の名所で笑顔を振りまいている。おそろいのワンピース姿など、5人の素顔が詰まっている。


KARAの写真集っぽいのはいっぱいありましたが、いつもはメディア(DVD)が付いてきていましたね。
今回は本当に写真集ということで、写真の質に期待したいと思います。

KARA写真集 Je t'aime,KARA

KARA写真集 Je t'aime,KARA