理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

Rainbow 日本デビューシングル『A』 9月14日発売

かなり放置気味でしたが、KARAと同じDSP Media所属のRainbowが日本デビューシングル『A』を9月14日しますね。



巷ではおへそダンスと呼ばれているようです。
今回はKARAの妹分ということで、お餞別として購入したいと思います。


さて定番の初回購入特典ですが、今回は握手会のようですね。

■ RAINBOW日本デビュー記念イベント決定!!!
デビューシングル「A」(エー)ご購入者ご招待の握手会!!!
2011年9月17日(土)
東京・渋谷AX
東京都渋谷区神南2-1-1
JR山手線原宿駅 徒歩約5分
JR山手線/営団地下鉄半蔵門線・銀座線、東急線京王線渋谷駅 徒歩約8分
イベントスタート 14:00
受付時間 10:00〜13:00
受付場所 渋谷AX 入り口
参加をご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、CDに封入されている参加券を当日必ずお持ちください。
参加方法の詳細はコチラ


握手会は売れだすとしばらくない可能性が高いので今回は狙い目です。


又、KARAの時もでしたが、デビューシングルは発売枚数もそれほど多く無いのでプレミアがつく可能性。
(とはいえKARA程ではないと思いますが)


DVD映像特典付きの初回盤Aは買っておいても損はないんじゃないかと思います。


A(JAPANESE Version)(初回限定版A)(DVD付)

A(JAPANESE Version)(初回限定版A)(DVD付)

A(JAPANESE Version)(初回限定版B)(フォトブック付)

A(JAPANESE Version)(初回限定版B)(フォトブック付)