理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARADISE 2011 〜SEASON'S GREETING FROM THAI〜 [DVD]の内容(後編)

[KARA]KARADISE 2011 〜SEASON'S GREETING FROM THAI〜 [DVD]の内容(前編)』の続き。
残りのアイテムについて見ていきたいと思います。

6.メイキングDVD

タイ:プーケット島でのカレンダー撮影時のメンバーの素顔が垣間見れるメイキング映像。収録時間は30分です。
このDVDだけでKARADISE 2011の半分以上の価値はあると思います。

やっぱり日本で売るならDVDは必要でしょうね。






























7.ケース

日本独自仕様のみのデザインとなるケースに全アイテムをパッケージ。

8.ポストイット

メンバー写真も使用した可愛らしいデザインのポストイット

9.マウスパッド

メンバー写真を使用したデザインのマウスパッド

10.スペシャルフォトフレーム

スペシャルフォトフレーム


写真が半分以上見えないフォトフレームは有り??
あ、『上手く写真が取ってあると顔がからに囲まれますよ!』とか・・・

感想

DVDは非常に良いですね。
メイキング映像を見て撮影した時のエピソードとか知っておくと各アイテムを楽しんで見れると思います。


実用性があるか?と言われると疑問ですが、そもそも、こう言ったものに実用性を求めちゃいけない。
カレンダーとかマウスパッドぐらいは使えそうですが汚れると勿体無いので、やっぱり閉まっておきたいです。


そう考えると、保管用、観賞用、実用で3つ買うのがコアな人なんでしょうね。


以上、そんな感じで


KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI [DVD]

KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI [DVD]