理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA 5人で活動再開!打ち切り回避へ

KARAの活動再開が決まったようですね。
URAKARA収録タイムリミットまであと1日となり、結構ぎりぎりのところで冷々していましたが安心しました。

分裂騒動の渦中にある韓国の女性5人組、KARAのうち、所属事務所「DSPメディア」に専属契約解除を通知したスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)が27日、5人体制で活動を再開させることで所属事務所と合意したと、複数の韓国メディアが伝えた。 報道ではこの日、ソウル市内の飲食店で所属事務所の代表理事と3人の両親、代理人が対面し、3人側から出された要求事項を8時間にわたり協議。その結果、日本で主演しているテレビ東京系ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12、全12話)などすでに決まっているスケジュールに支障が生じないよう、5人で活動を再開させることで合意したという。


何度も噂ばかりが先行し二転三転していましたが今度こそ信じても大丈夫でしょう。


日韓両国民が注目していただけに背負っているものも大きかったと思います。


KARA本人達にしてみれば問題が解決した訳ではないですが、活動再開の選択に一人のファンとして感謝したいと思います。