理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA解散問題・解散分裂回避へ 5人で来日

KARA解散問題は収束に向かったようですね。安心しました。

 一部メンバーが所属事務所に専属契約の解除を申し入れた韓国女性グループ「KARA」が今週中にも5人全員で一緒に来日し、再び活動する方向で最終調整に入った。分裂や解散、活動休止などは回避され、騒動はとりあえず収束に向かいそうだ。
 来日は、テレビ東京の主演ドラマ「URAKARA」(金曜後0・12)の収録が目的。必ずしも全員がそろう必要性はない場面だが、メンバー間には確執がないことを強調する狙いとみられる。

 関係者によると、テレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」の撮影で当初22日に予定していた来日が、週明けに変更。2日間の“猶予期間”を与えた上でDSPの日本支社が主導権を握り、5人そろって会見を開く準備を進めているという。


週明けに5人で来日予定ということで、収録の他に記者会見も行うようです。
やっぱり5人が一番ですね。