理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA出演 UNIVERSAL DREAM LIVE 2011のチケット先行発売の抽選に当たったのでチケットを引換えてきました

大阪のUNIVERSAL STUDIOS JAPANの10周年イベント『UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』が3月19日(土)〜21日(月、祝)の日程で開催され、3月20日(日)にKARAが出演することをお伝えしておりましたが、先日申し込んでいた限定先行発売チケットの抽選に当たってしまいました。

追記

1月30日(日) 10:00からのチケット一般販売での購入方法はこちら
[KARA][ライブ]KARA出演 UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 チケット購入方法

届いたメールの内容

ちなみに、以下のようなメールが届きました。
載せようと思っていましたが、転載禁止と記載があったのでモザイクで…

予約番号の他、当選内容などが記載されています。


ローソンのLoppiで引き取りするみたいですね。
という訳でローソンへ行ってきました。

Loppiの画面で「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い〜」をタッチ。

「予約済チケットの引取り」を選択

「重要なお知らせ」が表示されるので内容を確認して閉じるを押す。

『予約番号または抽選No」入力欄に予約番号10桁を入力。
『電話番号または会員番号ID』入力欄には電話番号を入力しました。

予約時に入力した4桁の暗証番号を入力。

予約時の決済に使用したクレジットカードをスキャン

ローソンカードなどを持っている場合は『はい』、その他は『いいえ』

名前とカナを入力。

電話番号を入力

内容を確認し、確定ボタンをタッチする。

確認して「はい」

チケット申込券が出てくる。

チケット申込券。

申込券をレジに渡す。

チケット引換完了!

引換えたチケットはこんな感じです。


という訳で、3月20日(日)は大阪まで行ってKARA出演『UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』のライブレポートをお届けしたいと思います。
(恐らくライブ中の撮影は禁止だと思うので前後だけになると思います。)

チケットの一般発売の方は1月30日(日) 10:00からとなっています。
こちらは先着順なので、10時にローソンのLoppiの前に並んで注文することで恐らく買えると思います。