理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

いつの間にかTime Capsuleファームウェア 7.4.2が出ていた

全く気がつきませんでしたが、Time Capsuleファームウェア 7.4.2が出ていました。
Apple - Support - Downloads

リリースされたのは6/23のようですね。
1週間も気がつかなかったのは珍しいです。


ファームウェア 7.4.2で修正された問題は下記の通り。

  • Fixes some problems with extending and maintaining connectivity with extended networks
  • Fixes an issue with clients that enable 802.11 "Power Save"
  • Fixes connectivity issues with some third-party devices
  • Fixes an issue when the base station is configured for PPPoE
  • Fixes some Back To My Mac issues with connectivity and support for third-party routers


簡単に和訳してみる。

いろいろ問題が解決している様子。
試しにアップデートしてみたところ7.4.1の時とは違い問題は無い様子でした。

追記

7.4.2に更新後、インターネット経由のどこでもMy MacでTime Capsuleのストレージが見えるようになりました。