理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

本日のミスド 〜 フロッキーシュー ショコラ 〜

4月8日(水)よりフロッキーシュー ショコラが新登場しましたので、食べてみました。

左奥から順に

フロッキーシュー ショコラカラメル 209Kcal
フロッキーシュー ダブルショコラ 208Kcal
フロッキーシュー ショコラブルーベリー 197Kcal
スティックパイ ラズベリーチーズ 200Kcal
ブレンドコーヒー 8Kcal(ブラック 推測)

です。

今回は、中身も覗いてみました。

ショコラブルーベリー


甘酸っぱいブルーベリーソースとホイップクリーム
ブルーベリーソースの甘酸っぱさが美味しいです。

ダブルショコラ


チョコソースと焦がしバター風味のホイップクリーム
プレーン生地のチョコは控えめでしたが、チョコ味がします。

ショコラカラメル


カラメルソースと焦がしバター風味のホイップクリーム
チョコとカラメルの微かな苦みが甘さを引き立てています。


シュー生地のチョコ味は微かに分かる程度ですが、プレーン生地のフロッキーシューに比べて少し甘めです。
3色食べてみて、私的に一番良かったのはショコラブルーベリーでした。


おまけのスティックパイ ラズベリーチーズはチーズケーキ味のクリーム入りパイをラズベリーソースでデコレーションした甘酸っぱいパイです。


そんな感じで、今日もミスドに行けたので良い一日でした。

P.S.

882Kカロリー。
夕飯代わりなので、きっと大丈夫のはず。。