理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

台湾版の実写『ドラゴンボール』はパフパフも再現!

気になった記事があったのでご紹介
ハリウッド版のドラゴンボールよりそっくりな亀仙人の写真につられついつい見てしまいました。

http://rocketnews24.com/?p=4661

韓国とか台湾でが実写版が存在するんですね。
本国である日本版とか無いのはなぜでしょうか。

まぁ、良しとして、どんなストーリか気になったのでググってみたところ、詳しく解説してあるサイトを見つけました。
非常に笑えたのでリンクしておきます。

あまりのすさまじいキャラのオンパレードで、ストーリーがすっかりそれてしまいましたが、亀仙人の登場以降、話の流れが一気に変わり亀仙人と宇宙の大悪党達の激しいバトルが始まります。

 なんかスゴいビーム
かめはめ波よりもスゴい「何か」を放ち、UFOを打ち落とす亀仙人。この時点でもはや悟空は完全に脇役です。


 
そして悪党のボスの出すこれまた謎のビームをかめはめ波風の技で押し返す亀仙人とうとう悟空が全く出てこなくなりました。主役なのに!クライマックスなのに!

見事、悪を倒した亀仙人。そして最後にシェンロン登場!死んだ人達を蘇らせてめでたくハッピーエンドとなったのです。どうやら悟空やヤムチャ達の存在は亀仙人のための前フリに過ぎなかったようです。

キムタク似の悟空が、最後に脇役になってしまうところが笑えます。



サンプルムービがニコニコ動画にあがっています。

これだけ見ると面白そうです。
実際に亀仙人がどのように活躍するのか見てみたい。