理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

ベトナム ホーチミンで親切な不動産屋さん

シン チャオ!

また久しぶりのベトナム ネタです。
リアルの方は相変わらずあたふたしております。

ホーチミンは相変わらず年中真夏で暑い日々が続いていますが、街はクリスマスムードに包まれており、夏のクリスマスという初めてみる光景にほのぼのしたものを感じ、殺伐とした心が少し癒されております。

さて本題となりますが、最近ホーチミンで良い不動産屋さんがないか聞かれることが増えてきたので、いつもお世話になっている不動産屋さんを紹介したいと思います。

ベトナム・ホーチミンの不動産屋 RESS.VN

代表の松本 亮一さんですが、現在29歳とお若い方ですがベトナムに住んで6年と経験豊富。当然ベトナム語も理解されているので何かあった時に非常に心強い方です。

ベトナムに来て右も左も分からない状況で、サービスアパート、オフィスの紹介のみならず法人設立の手がかりなども含めて色々教えていただき大変お世話になりました。

最近ではリサイクルショップも始められたようです。
http://blog.buyandsellsaigon.com/2012/07/8ac1-thai-van-lung.html

ホーチミンで賃貸マンション、サービスアパート、オフィス等を探すことになった際のご参考になれば幸いです。