理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARAコンサート『KARASIA』日本公演チケット、瞬殺で完売

KARAのコンサート『KARASIA』日本公演のチケットが3月24日(土) 10時に販売開始されましたが、一瞬で売り切れてしまいました。


私も4月14日(土)の横浜アリーナのチケットを手に入れるため、10時前からファミリーマートの『ファミポート』の前で購入しようと待っていましたが、予約前の時点で横浜アリーナだけが表示されておらず。他の会場も10時過ぎると直ぐに消えていってしまいました。


全会場2分ぐらいで完売したようですね。


一瞬で完売したのを目の当たりにして思い返すと、大阪だけでも先攻予約チケットが取れていたのがせめてもの救い。ラッキーだったと思います。
あと、今思えばソウルの公演も良い思い出になったので行っておいて良かったです。


横浜アリーナも是非行きたかったのですが今回は天命と思って諦め、大阪でのコンサートの時間を大事に楽しみたいと思います。

P.S.

しかし、これだけ売れ行きが良いと追加公演の可能性があるかもしれないですね。
今後に期待しましょう。


KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤B)(DVD付)

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤B)(DVD付)