理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

風呂場でスマートフォンを使いたい方のための防水ケース ー 200-PDA044

サンワサプライスマートフォン防水ケース「200-PDA044」を発売したとの事。

サンワサプライは、iPhone 4SやGALAXYなどのスマートフォンを水や汚れから守る防水ケース「iPhoneスマートフォン防水ケース 200-PDA044」を発売した。サンワダイレクト(本店・楽天市場店・Yahoo!ショッピング店・Amazonマーケットプレイス店)のみの限定販売で、価格は2980円。


iPhoneやGALAXY、Xperiaなどのスマートフォンを入れてタッチパネルで操作できるらしい。


防水ケースの使用用途ですが、真っ先に考えられるのが風呂場での使用かと思います。


半身浴は体に良く、軽い散歩するのと同じぐらいのカロリーを消費しますのでダイエット効果もあります。


しかし、長時間風呂場にいるのは暇ですし時間の無駄。
暇つぶしの為に風呂場で本を読んだり、携帯やゲームで遊んだりする方も多いかと思います。


ところが、スマートフォンも電子機器ですので水は大敵。
私もスマートフォンを風呂場でよく使うので間違って落とさないように非常に気を使っていますが、そんな方のための転ばぬ先の杖になるのではないかと思います。


防水仕様のイヤフォンも付いているので、音楽を聴くことも可能。


このケースがあれば、電子書籍を読みながらでも、ゲームを楽しみながらでも、音楽を聴きながらでも安心して半身浴ができるのではないかと思います。