理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA Fanmeetingに行ってきました

8月6日(土) 横浜アリーナで行われたKARA Fanmeetingに行ってきました。

始まるまで

今回、前売りチケットは発売されず、Optimus bright購入者の先着申込とGO GO!サマーの応募券での抽選であった為、現地でのチケット交換となりました。


10時〜15時の間がチケット交換の時間でしたが13時頃行った際、GO GO!サマーの応募券の方は長蛇の列でした。


参加したファンの数は1万人とのこと。
男女比は7対3か、8対2ぐらいで男性の方が多かったと思います。


Optimus bright購入者の方は全く並んでおらず、直ぐに手に入れる事ができました。


開始後

1日経って結構忘れていますが、流れは以下のような感じだったと思います。


1. ジャンピン
2. Lupin
3. Wanna


ゲームコーナー(司会:鷲崎健さん)


4. GO GO サマー!
5. S.O.S


KARAからのメッセージ

6. 今、贈りたい「ありがとう」
7. ジェットコースターラブ
8. ミスター


アンコール


9. ガールズ ビー アンビシャス!
10. Pretty Girl



ジャンピン、Lupin、Wannaとハイテンションな曲で始まり、盛り上がり絶好調。


司会者はファーストショーケースでも司会を務めた鷲崎健氏。


KARAが選ぶ!ファンのワールドカップと称し、KARAの困りそうな問題を無理矢理設問し、ファンも巻き込みKARAのちょっと悩んだ姿も見られて結構楽しめたと思います。


KARAからのメッセージ→今、贈りたい「ありがとう」は、かなり泣けました。


ミスターの後、ハラの「はいはい、終わりですよ〜」がアンコールがあるのだけど、ワザとらしい。
その後、アンコールの合唱。(3分ぐらい?結構長い時間待たされたと思います。)


そこでKARAの映像→ファンのメッセージ→ファンの踊るGO GO!サマーの順に流れ、ガールズ ビー アンビシャス! へ。


最後はPretty Girlで締めくくり。
非常に楽しい時間でした。


他の方のBlog

すごい詳細に書いています。
http://redhill-akata567.blog.so-net.ne.jp/archive/20110807