理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

LOVE-1 FESTIVALに行ってきました。

7月30日(土)に千葉ポートパークで開催されたLOVE-1 FESTIVAL 2011に行ってきました。


今回は写真無しです。
バシバシ撮影している人もいましたが、写真撮影禁止だったので撮らずに帰ってきました。


お客さんの男女比は男性アーティストが多かったこともありますが、女性が多かったですね。(男女比:1対9ぐらい?)
他のコンサートは行かないので詳しく分かりませんがKARA単独だと半々ぐらいだと思います。


あと、ちょっと年増の娘さん達(R40?)も多かったと思います。
まぁ自分も近いものがあるので何とも言えませんが・・・


途中雨が降っていたのは、ちょっと残念でした。
個人的に2番目当てのRainbowも大型LEDモニター越しに遠目で見ていました。


折り畳み傘を持っていったのですが、傘禁止なので困りました。
野外ステージのときはレインコートは必須ということで、教訓として覚えておきたいと思います。


4Minuteの辺り(詳しく覚えていない)から雨もやみ、木陰から出てステージの方に移動しだしましたが、FTISLAND、Kim Hyun Joong超新星あたりで抜けてくれる人も多く、最後のKARAのステージでは前の方で見る事ができたので良かったです。


ステージはいろんなアーティストのファンが入り乱れていることもあり、自分も含めて、これ誰?何の曲?って感じで着いていけていない人も多かったと思います。
多くのアーティストで掛け合いの部分が結構バラバラな感じがしました。
そんな中でもFTISLANDの時が一番盛り上がっていたんじゃないですかね。
(Vocalのイ・ホンギ君?日本語がうまかったですね。ごまかし方含めて。)


一番目当てのKARAはラストステージでしたが、歌った曲は、


1.ミスター
2.ジャンピン
3.Lupin
4.Honey
5.GO GOサマー
6.ジェットコースターラブ


の6曲でした。
DVDやテレビの録画等で何度もみていますが、やっぱり生で見るのは最高ですね。


次は来週8月6日(土)のKARA Fanmeetingです。
KARAだけのイベントなので非常に楽しみです。