理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

Optimus bright L-07C購入しました

今年の4月にXperia arcを買ったばかりですが、KARAの握手会に釣られてOptimus bright L-07Cを購入しました。








感想

最大のメリットは、6月25日(土)に恵比寿ガーデンプレイスで開催された『KARA握手会&GO GOサマー(bright ver.)披露イベント』と8月6日(土)に関東某所で開催される予定の『KARA Fanmeeting 2011(仮称)』の先着1,000組2,000名様に当たる招待券に尽きると思います。


そんな事を言うとイベントに参加しない人にとっては全くメリットのない製品となりますが、使ってみて意外と悪くないというのが実感です。


使ってみて良いなと思ったのは、軽い、可愛いというのがポイント。


着せ替え可能なリアカバーは、その日に着ている服装に合わせるなど気分に応じて変えることが出来ます。
個人的にはライトピンクのリアカバーが気に入っております。


あとXperia arcに比べると、タッチパネルの反応が良い気がします。


今年のDoCoMo夏モデルの特徴であるポータブルWi-Fiアクセスポイントによるテザリングが出来る点もポイント。
実は全部入りで人気の高いXperia acroはこの機能がなかったりします。


Galaxy SIIやXperia acroなど他の夏モデル端末に比べるとメリットが薄い気がしますが、軽さやファッションなどの観点から選ぶのであれば、意外と悪くないんじゃないでしょうか。