理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

ジェットコースターラブ発売日決定と、KARAに関する他のニュース

本日、ジェットコースターラブ発売日の発表がありました。
その他、KARAに関するニュースがいくつかありましたので纏めて紹介します。

『ジェットコースターラブ』の発売日が4月6日に決定

地震の影響で2月23日から延期されていたKARAの日本での3rdシングル『ジェットコースターラブ』の発売日が4月6日に決まったそうです。


先日の発表の通り、ジェットコースターラブの印税収入はKARAおよびDSPメディアより日本の被災地へ寄付されるそうです。
被災地への支援も兼ねて、是非購入しましょう。


ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

ジェットコースターラブ(初回盤C)

ジェットコースターラブ(初回盤C)

ク・ハラが1億ウォンを寄付

ク・ハラがKARAやDSPメディアとは別に、単独で1億ウォンを寄付したそうです。

ハラさんは被災地支援のため、社会福祉共同募金会を通して1億ウォンを寄付した。 ハラさんは寄付について、「私達KARAを愛してくださった日本のファンのために、わずかでも力になりたいので、寄付をしました」とコメントしている。


このニュースを見てふと思い出したのが、今のハラを作ったという人生の一言。


韓国のある番組での司会者から質問に対し、ハラが答えたのが、いつも叔母さんが言ってくれるという言葉だそうです。



その番組の中で読み上げてくれた叔母さんからの手紙の内容をちょっと紹介します。

いつも謙遜しなさい
稲穂は実るほど頭を垂らすと言う
全ての人に愛されるには
あなたが最初に率先垂範して
自己管理もきちんと出来る
懸命な人にならなければいけない
価値ある人生を生きなさい
人は欲のせいで滅びると言う
満足できないからだろう
過去の全ての事をしまい
新しい心で頑張りなさい


この手紙を財布の中にいれて持ち歩いているそうです。


1月の騒動の時も真っ先に撤回したのがハラでした。
ハラの人への思いやりや優しさの理由が良くわかりますね。


番組の内容は、MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERYのDVD 3枚目に収録されています。

KARA、少女時代が日本での活動を無期限延期

ちょっと寂しいお知らせですが、KARAと少女時代が日本での活動を無期限で延期することに決めたそうです。

??KARAと少女時代など新韓流をリードするグループが日本での活動の無期限延期を決めた。レコード発売と公演などをすべて延期し、地震で悲しみに襲われた日本人の涙をふくのを先にすることにした。


こういう状況ですので仕方がないですね。


無期限というと、かなり遠く感じますね。
期限が無いということは、いつになるか分からず。


KARAのライブを見たいというのであれば韓国に行くしかないですね。
国内旅行に行く費用と比べてもそんなに差は無いので、全然ありだと思います。


チケットが取れるかどうかなど不確定要素もありますが、自分でもKARA運は良いほうなのではないかと思うので、きっと行けると信じて、チャンスがあれば是非行ってきたいと思います。