理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

iPhone 3GSのフロントガラスを割ってしまいました

とうとう、やってしまいました。。。

iPhone 3GSを落として、フロントガラスを割って壊してしまいました。



調べてみると1万円ぐらいで修理できるらしい。
都内で修理できるところをメモとして残しておきます。
http://www.s-mart.fm/front_repair.html


デジタイザまで壊れしまっているかで多少値段が変わるようですが誤差の範囲です。


iPhone 3GSでも特に困ることもなく使えていますし、あと1、2ヶ月待てばiPhone 5発表もある直前で、今さらiPhone 4を買うのもどうかと思うので修理する方向で検討したいと思います。

P.S.

こんなの見つけました。
iPhone3GSガラス&デジタイザー+バッテリー交換修理キット


自分で修理することも出来るらしい。
試すなら、こっちかな。