理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA、日本デビュー以来初のオリコン1位

KARAのアルバム『ガールズトーク』が、とうとうオリコンデイリーランキングで1位になったみたいですね。

内紛中のグループ“KARA”が日本デビュー後初めてトップに上がった。14日、オリコンチャートによると、KARAの日本1stアルバム『Girl's Talk』はこのチャートの11日12日のアルバムデイリーチャートで1位になった。

『Girl's Talk』はKARAが昨年11月にリリースしたアルバムで、それまでこのアルバムはずっと週間TOP5には入っていたが、1位には上がることができなかった。リリース12週目にしてトップに立った。韓国ガールズグループでは昨年10月にシングル『Gee』でオリコンデイリーチャート1位になった少女時代に続いて2番目の記録。


先日10週連続5週連続TOP5から記録を伸ばしており、セールス枚数も30万枚を超えたところですが、まだ伸びるみたいですね。
50万枚を超えるのも時間の問題かも知れませんね。


ガールズトーク

ガールズトーク